<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


パシフィコ横浜

パシフィコ横浜には8時50分位に到着し、並んでました。

幸いなことに前日までの暑さや強い日差しがなく、暑さに弱い私には並ぶのに最適な気候でした。

待機中はヘッドフォンを聞き、フォロワーとやりとりしてました。



会場に入ってすぐにゾロとサンジの音声ガイドを利用しました。
今回の目的の一つです揺れるハート


東京ドームには参戦したことがあったので、重複してる展示物は見ませんでした。その代わり、ドームに無かった展示物やドーム後の話の展示物を中心的に見ました。もちろんデジカメカメラ撮影にはこだわりました。


一番感激したのは、アラバスタの展示物です。

上の方まで展示物があったこと、衣装が撮影しやすいこと。


その後に感激したのはハンコックです。
衣装が…ウェストが…ヤバイ!


後は、一味の集合体。
早い時間にその場所についたせいか、前の方にきてゆっくり写真とれました。


手配書作りましたわーい(嬉しい顔)


ゾロの賞金額にし、ゾロ刀をネックレスにアレンジしたのを強調しつつ、両手に3ピース手(チョキ)


その後は、限定ガチャガチャを一回やってチョッパーだったから、先輩への土産としてガチャガチャ終了。
おみやげを買い、予定には無かったけどアーティストライブを見るために立ち見ゾーン最前列へ。


新里はパフォーマンス力にかけていて聞き流して、だにーでテンション上がったと思ったら、江畑さんとのコラボしたDear Friendsで涙ぐんでしまい…


椅子席が入れ換え制で座れるか並んでみたが、スタッフが立ち見を勧めていたのでライブ時の位置に戻ったが、取られ、結局ライブ時の立ち見より後ろのブロックの立ち見ゾーン最前列へ。



トークの立ち位置は、観客から見て左側から、勝、明、中、真、由、矢でした。

勝、は豹柄でワンピースTシャツ
明、は白地に青?の水玉っぽいワンピースでニーハイに黒のカーディガン。ちょっとふっくらしてました。更に胸が大きくなったような…顔が丸くなったような…
中、ワンピースTシャツにチェーンのついたジーンズに茶系のショートブーツ
真、は白Tシャツに黒のベストにレギンスパンツ?
由、は黒タイツに黒スカートに緑系のチュニック?
矢は顔と頭以外フランキーコスプレ。


中、の挨拶は横浜までなら迷子にならない!!と言うも、勝に会場内で迷子になってたじゃんといじられ、本人は視察と言い張る。


司会は顔出しなしでしたが、噛みすぎでした。聞いてて不愉快な噛みすぎ具合。


で、矢からの無茶ぶりによるソゲキングの歌を勝が歌い、各キャラとルフィによる生名台詞。


中は二度と負けねーからのくだりで、声変わりをいじられ、
明は助けてのくだりで、動作つき
勝、はウォーターセブンの意地張ってごめんのくだり、由は生きたいのくだりで、肩幅に足を開き、片手を後ろにして実際の雰囲気を演出。
矢はフランキーコスプレなのにボンクレのくだり。


そこで第一回目のトーク終了。



その後は、退場してどんぶり食べて、ジャンプショップ見て、トトロのフェイスタオル買って帰宅しましたexclamation

再入場不可なこと、再入場するにもまたチケット買うこと、しかも当日券で。
椅子席でトーク見れる保証無いこと、ライブはもういらなかった事で、帰りました



中井さんを今年初めて拝めたことが嬉しくて泣き顔
今年はブログにお写真が中々アップされてなかったから、、、


45前後とは思えない素敵な服で秋を先取りしてて、やっぱりいじられてて泣き顔
中井さんのファンでよかったです!


小悪魔ageha 武藤静香プロデュース rady(レディー) セットアップ最新情報!!
[PR]

by hada8618 | 2013-09-21 16:07
line

お肌の化粧水を敏感肌、ニキビ肌、乾燥肌等様々な観点から研究しています。


by hada8618
line