ファッション

先週からの風邪と喉でダウンしてたのと今週はぶつかってコケて不運続きだったので気分を変える為先日買い物に行って来ました(^_^)

前から気になって欲しかったrady(レディー)セットアップ春&夏淡いピンク刺繍トップスを買いに行ったのですが完売してましたなかなかない刺繍でキレイだったから買っておけば良かったなぁ‥‥(>_<)

諦めきれず他の服を探して見てこの春&夏ボーダートップスと一目惚れのターコイズとブラックスピネルのブレスレットを購入しました♪(*^^*)

rady(レディー)セットアップは春にピッタリな色のセットアップが多くて、夏には、rady(レディー)のリクエストで新しいセットアップ購入しなきゃ。



いつも参考にしてるrady(レディー)のサイト


人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報
[PR]

by hada8618 | 2013-04-28 16:11
line

お肌の化粧水を敏感肌、ニキビ肌、乾燥肌等様々な観点から研究しています。


by hada8618
line